横浜 2−6 阪神


濱中スタメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ヒットも出なかったし守備機会もなかったみたい(中継は見れてない)だけど、濱ちゃん復活を勝利で祝えて連敗も4でストップ。そいでもってこのところ湿りっぱなしだった今岡猛打賞の逆転満塁ホームランですよ!! とりあえずロード初勝利を極上のシャルルマーニュを血ヘド吐くまで痛飲というのはいかがか。


安藤は相変わらず勝ち運に恵まれません。昔の藪を見てるようだ。


その他の試合結果


・中日 5−4 ヤクルト
オレ竜も勝ったのでゲーム差は3のまま。
ていうかアレか。最後まで胸がドキドキするほど大ピンチっぷりをファンに楽しませようとするアレか。


・広島 4−2 巨人
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050804-0050.html


不満見せる前にてめぇの成績を見ろ。
というか巨人を見てるとモビルスーツの性能の差が戦力の決定的差ではないことがよく分かります。ファイアーエムブレムでいうとアーマーナイトまみれ状態。あと助っ人はどいつもこいつもFFⅡのアルテマ状態。


・ロッテ 8−3 楽天
サブローはっちゃける。