セ・リーグ 広島 2−9 阪神


仕事しながらgooで見てたら広島のピッチャーが東出ってなってて、素で驚く。


広島先発長谷川は四球づくしで序盤で試合を粉みじんに。
シーツ、金本、今岡のクリーンアップで7打点と非常に打線が良い感じで機能しています。というか藤本以外のスタメン野手全員が3割越え。チーム打率は.311ですよ奥さん。俺がこういうこと言うとモリモリ下がり始めたりするので気を付けて。


下柳は6回2失点。ホントこの人毎回この調子を崩さないなあ。今年もよしなに。
後を継いだ江草、吉野は3回を打者9人でピシャリ。素晴らすぃ。


赤ゴジラをちょっぴり起こしちゃったのだけが少し気がかり。



その他の試合結果


横浜 4X−3 巨人、ヤクルト 3−4 中日


横浜スタジアム、延長12回の熱戦はミセリ多村の活躍で幕。巨人の開幕4連敗は47年ぶりだそうで。笑いが止まりません。
ヤクルトは白星スタートの後3連敗。古田はちょい重症か。