セ・リーグ開幕戦 阪神 1−6 ヤクルト


開幕戦なんて勝たねぇ方がいいんだ!! 一昨年もそうだったし!!


初回からいきなりエラー→岩村に犠牲フライで先制されるという、よろしくない流れをそのまま引きずってしまったという試合。だから岩村を打ち取ったからって次ラミちゃんなんだから気を抜くなっつうのに井川(8回表)。


結局マッスル金本超兄貴の1号ホームランのみ見せ場で、あとは石川にのらりくらりとかわされて乾杯。定時であがった甲斐がねぇったら。


明日は阪神バカども(褒め言葉)と集まってTV観戦です。
けっぱれ福原。



その他の試合結果


巨人 2−4 広島、中日 4−0 横浜


愛してる緒方。巨人は今年も後ろが課題という、去年とビタイチ変わってねぇじゃんという印象。
ナゴヤドームはスコアだけ見たら中日の快勝のように見えますが、9回裏まで0−0というものすごい投手戦。最後はアレックスのサヨナラ満塁ホームランという。イヤな勝たせ方してくれちゃったなあ横浜。