オープン戦 阪神 4−3 広島


マッスル金本超兄貴が左ふくらはぎの張りで欠場。開幕には間に合うそうですが、調整遅れは必至でちょい不安。まあこの人に限ってはそう心配ないか。「複雑骨折以外は怪我やない」とのたまうマッスル超人ですので。
今岡は今日もDH。サードの守備は大丈夫かなあ。矢野ぷーもまだ戻ってきてないし、片岡も左ふくらはぎの張りで離脱だし。こうしてみるとなんかケガ人多い気が。


試合の方は終盤の浅井、今岡の活躍で逆転勝利。
井川は5回3失点とイマイチピリッとせず。デーゲーム苦手らしいですね井川。趣味はラジコンヘリにTVゲーム、ドラクエ8を行列して買ってきちゃうインドアっ子だから?
杉山は教育リーグで再調整してきて上昇気配。なんか岩隈みたいなフォームになって帰ってきてました。久保田は相変わらず磐石のクローザーぶり。期待して良いですか。