せっかく久々スカッと晴れた週末だというのに、やったことといえばお洗濯。
その後、来シーズンまでの欲求の持って行き所なさっぷりを思う様「熱チュー!プロ野球2004(PS2)」にぶつけてみるという生産性ゼロの週末を満喫。


日ハムでペナントをプレーしているんですが、これが何というか、己のゲーム力+ゲーム中の日ハムのチーム力=ほどよいお湯加減という具合でなかなかに熱中してしまってまして。阪神使うと強すぎて(異論反論は断固として受け付けません)簡単に何十連勝とかしちゃって、8月には優勝とかしちゃうし。巨人もうちょいがんばれよ、とか言いたくなるほどに。
とりあえず来季が始まるまでに目の前に立ちはだかるダイエー、西武を打ち倒して日ハムを優勝させたい所存。


それにしてもこのゲーム、セギ様が打てないったら。10試合消化していまだに打点0ってどういうことさ。