阪神 4ー1 ヤクルト


本塁打で快勝なんだけど、全部ソロだし巨人みたいな勝ち方でなんだかうーん。


井川8回1失点と久々の快投で11勝目。9回は久保田がピシャリ。しかしやっぱ久保田は後ろなんですか。俺は久保田先発派なので、ちょっぴりもったいない気分。安藤もジェフもいるんだしねぇ。
まあ、今季はいろいろ経験というコトならいいんですけど。


それはそうと金本兄貴、4年ぶりの30本到達おめでとうございマッスル(筋肉)。


その他の試合結果


巨人 2ー1 中日、広島 9ー5 横浜
近鉄 8ー7 西武、オリックス 5ー12 日本ハムダイエー 5ー2 ロッテ


セの首位攻防第二ラウンドは巨人。ただ、スト突入だと中日が俄然有利なだけにどうなることやら。
ダ×ロではセラフィニにズレータがブチ切れて大暴れ。ヘビー級(ズレータ197cm、セラフィニ186cm)の大乱闘を止めようとしたベニーがとばっちりで負傷退場。ベニー勇気あるなあ。俺ならランチャー持ってても裸足で逃げ出すよ。