阪神 3ー2 広島


愛してる桧山。


またしても延長12回の末、永遠のとっちゃん坊や(失礼)桧山がサヨナラ打。笑顔がステッキーですひーやん。俺にも消費税分でいいからあのさわやかサワディーっぷりがほしい。


というワケで6連勝。もうこうなったら30連勝くらい。(夢見がち)
福原もよくがんばりました。次回こそ10勝目を。


で、せっかく勝ったんだから文句は言いたくないんですけど、9回裏、なんで関本を替えるのか。確かに今日は右の佐々岡相手に打ててなかったけど、ああいう場面で替えられると関本のモチベーションもいまいちなんじゃないかなあ、と。せっかく1番赤星、2番関本の流れがうまくいってるんだから。あと前々から思ってるんですが、いつまでもマイヤーズ置いとかんととっとと牧野を。はよう。


その他の試合結果


ヤクルト 6ー4 巨人、中日 4ー0 横浜
西武 4ー20 ダイエー近鉄 1ー7 ロッテ


ダイエーがじんわりと首位を固めつつ。
城島先生はアテネから帰ってくるなり出場してました妖怪め。