阪神 5ー1 広島


やっと勝ったよ母さん!! 赤飯炊け!!


というワケで連敗は3でストップザひばりくん。(だからいつの人かお前は)
ジョージホントひさびさのタイムリーにホームランで2安打3打点。この人と今岡がノッてきてくれると勢いが出てくると思うのでこの調子でがんばれ。
片岡のホームランも豪快でした。今季は故障やら関本の台頭でイマイチ存在感が希薄でしたが、まだまだはっちゃけてほしいものです。老け顔貫禄ある顔つきなんでベテランに思いがち(いやまあベテランの域なんですが)ですけど、兄貴より若いんですし。
3試合ぶりスタメン復帰の赤星は4打数1安打1盗塁。31盗塁で中日荒木に5差。4年連続盗塁王へ走りまくれ赤い彗星


その他の試合結果
巨人 7ー1 横浜、ヤクルト 6ー3 中日
ダイエー 5ー0 近鉄、西武 4ー0 日本ハム、ロッテ 16−2 オリックス


だから何で横浜は阪神戦だけ!!
オリックスはもう見てられない。何ですか1イニング9失点て。