横浜 8ー7 阪神


延長10回表、八木神様、今岡のタイムリーで3点勝ち越したと思ったら、その裏マイヤーズが1アウトもとれずにウッズにサヨナラ満塁ホムーラン。ありえねぇ!! もうイヤッ!!(海に向かって)


今年の阪神は病気なんです。病名は横浜に勝てない病。(そのままにも程がある)
去年銀行呼ばわりしてごめんなさい横浜。謝りますから去年の貯金おろさしてください。もうペイオフでいいから。



首位中日とついに10ゲーム差。っていうか最下位と5ゲーム差。
誰ですか指定席が近いねとかいう人は。


横浜門倉、テーマ曲がアントニオ猪木
そんなにアゴを主張せずにはおれないのかお前は。


その他の試合結果
中日 5ー1 巨人、ヤクルト 4ー2 広島
ダイエー 0ー7 西武、オリックス 7ー4 日本ハム、ロッテ 7ー2 近鉄


中日ガッチリ首位キープ。工藤おじさん200勝おあずけ。
パ・リーグは相変わらずダイエーと西武の熾烈な首位争い。そんでもってプレーオフ圏の3位をめぐって日ハム、ロッテ、近鉄が3ゲーム内となんだか筋肉番付フラッグダウン状態。