巨人 10ー9 阪神


だから何で4点差が守れませんか。


阪神が9点中8点を本塁打で得点したのに対し、巨人は本塁打0で10得点。完全に試合運びが逆です。ホームランで巨人に張り合っても仕方ありません。力馬鹿に力で勝とうとしてどうする。
ホッジスは何か投げるたびに内容が悪くなっていく気が。毎回のように先頭打者を出してちゃそりゃ苦しくなります。日本の夏にバテてるのかしら。


あと今日は赤星がスタメン落ち。はっきり言って岡田監督は打線いじりすぎです。いろいろ考えるところがあるんでしょうが、もうちょっとどっしりと構えてほしいです。


巨人佐藤宏は逆転されて降板した後、見てて気の毒なくらい沈んでました。もうマリアナ海溝よりも深く。思わず「元気出せよ!!」と。


その他の試合結果
横浜 2ー3 ヤクルト、広島 4ー6 中日
日本ハム 0ー5 ロッテ、近鉄 3ー4 西武、オリックス 3ー9 ダイエー


佐々木3戦連続救援失敗。どうしちゃったんでしょう大魔神
39歳古田すごすぎ。全国の眼鏡っ子憧れの的です。
中日は負けねぇなあ。