目が覚めるといつもどおりの午後1時という体たらくっぷりで軽く体育座り。
スカパーで日ハム−オリックス戦をぼへーと観戦。
夕方、先日飲みの席で俺の携帯(N502it)の古さっぷりを思うさまどやしつけられたので機種変更にお出かけ。
あまりの暑さに道中ありえないほど汗を垂れ流す。キングオブ・ジ・汗っかきの俺にはこの季節はつらいことこの上なしです。ありえないほど汗かくんですよ俺。もうロメロにキメられる悪魔将軍のごとく。


そんなこんなでショップ到着。目に止まったN900isの赤いやつを手にとって、「これでいいや」感満載でテキトーに購入。赤色なので「赤星号」と命名(安直)。
というワケでようやくカメラ付き携帯を手にしました。超今更。
ところでFOMAって何?(持ち腐れ)


帰宅後、ビール片手に阪神−ヤクルト戦を観戦。何かビールとナイターですっかり週末が安定。そんな安定の仕方でいいのか26歳独身。