お笑い!相方ちぇっく


http://checkit.name/


友人の日記で見かけたのでやってみた。

                                                                                                                                                                            • -

山本さんのお笑いパターンについて


上品で正統派芸人が好きなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、ものすごい潔癖性の為、下品な笑いが大嫌いです。もしかするとお笑いすらも嫌いかも知れません。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、山本さんの立ち位置は…


割とツッコミです。


そんなあなたの相方は…


1位 川島明(麒麟) (259.9点)
2位 大村朋宏(トータルテンボス) (255.5点)
3位 福田充徳(チュートリアル) (246.1点)

                                                                                                                                                                            • -


とりあえずエセ関西人疑惑がますます深まる結果に。ホンマに関西で育ったっちゅうねん。俺の18年を否定しないでください。


下ネタは大嫌いというほどではないけどあまり好きでなく、正統派の漫才が好きというのは当たってる。
当たってない部分では、ハプニング芸やリアクション芸も好きですよ? ダチョウ倶楽部の完成され切ったリアクション芸とか。竜ちゃんは天才だと思う。


立ち位置としては割とツッコミという判定。自分でもボケかツッコミかで言うとややツッコミと自認しているのですが、友人の幾人かからは何度「ネタ振りには死ぬほど弱いから」と言っても期待に満ちた目でネタを振られます。何とか応えようとしますが、大概スベります。ホントに死にたい気分になるのでやめてください。